ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

雪の女王の投資銀行 ~ウオルト・ディズニー(DIS)への投資~


『アナと雪の女王 2』 予告編 (2019年)

 

「あらっ?貴方、いつまで貧乏人でいるつもりなの?」

 

雪の女王に問いかけられ、私はハッと我に返りました。

 

 私は数年前、雪の女王投資銀行と呼ばれていたウォルト・ディズニー[NYSE:DIS]に数百ドルを投資するべきかどうかと躊躇していました。

 私は雪の女王にその迷いを率直に申し上げると上記の答えが返ってきました。

 

そして、「もし、投資しなければ貴方は、氷漬けよ!!」とおっしゃれました。

 私は、リーズナブルな給料から、雪の女王投資銀行に投資をしました。

そして、雪の女王は、あちこちをカチコチの氷漬けにして株主に強烈なリターンをもたらしてくれました。

 

 もちろん私は、雪の女王に忠誠を誓いました。

 

この秋、雪の女王は、再び株主に微笑んでくれるでしょうか?楽しみです。