ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

悲報 「私は月に行きません」

www.news-postseven.com

 

 なんと!あの女優兼モデルの剛力彩芽さんとZOZOの創業者、前澤友作氏が破局していました。

 アメリカの新興宇宙企業「スペースX」の提供する月旅行に参加を希望している前澤友作氏との方向性の違いが今回の結果となったようです。

 剛力彩芽さんと「私は月に行きません」とのメッセージを伝えたとか!?

 

 アメリカのNASAアポロ計画で人類を月に送り50年経ちました。再び月への挑戦が話題となっている中で驚愕の事態です。

 まさか「私は月に行きません」との言葉が飛び出すとは・・・・なかなか口にすることのないフレーズです。

 宇宙空間は地上に比べて放射線が強いので、まだ若い剛力彩芽さんにとってはリスクが高いと判断したかもしれません。

 

 今回の月旅行を提供する「スペースX」社のイーロン・マスクCEOはハリウッドセレブのアンバー・ハードさんと交際しています。前澤友作氏にもガールフレンドを紹介してくれるかもしれませんね!

 

 

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com