ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

Spot。ソフトバンクホークスを応援。


ボストン・ダイナミクスのSpotとPepperがソフトバンクホークス戦を応援

 

 http://www.butikomi.tokyo/archives/23550738.html

 「退職金ぶちこみ太郎」さんのブログを拝見していると、ソフトバンクホークスの応援の件を知りました。

 ペッパー君とボストンダイナミクスの4本足ロボ「Spot」の衝撃的なチア・リーディングに、アフターコロナの世界のパラダイムシフト」を体験しました。これはまさに脳が「エクスタシィ」を感じるほどでした。

 

 もともとアメリ国防省と「ボストンダイナミクス」社の共同開発から始まった4本足ロボットですが、人類には少し早すぎたようでさっさとグーグルに売却され、それからソフトバンクグループのファンドに売却されました。

 今回ペッパー君と「Spot」の息の合った演出をみて、さすがソフトバンクグループであると感心しました。

 

 ソフトバンクグループの孫正義氏は、部下が「自転車操業ですよ!」の叫びに、「だったら早く漕げばいい!」と的確な指示を出しました。

 漢は「資産と負債を合わせた総資産で勝負しなければならない!」との孫さんからのメッセージを心の隅に置いてアフターコロナの世界を生き抜きましょう!

 

 

 

military-stock.hatenablog.com

 

 

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com

 

 

military-stock.hatenablog.com

 

 

military-stock.hatenablog.com