ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

ミュージカル♪ 「アナと雪の女王」♪


劇団四季:ディズニー最新ミュージカル『アナと雪の女王』:2019年プロモーションVTR

  劇団四季のミュージカル「アナと雪の女王」の公演が決定しました!

 2020年9月10日に開演するJR東日本劇団四季の劇場のこけら落としの作品です。JR東日本は鉄道以外にも不動産開発に力を入れており、今回の劇場のオープンにかなりの力を入れていることがわかります。

 

 チケットを入手するのが難しいなどと言った声もあり、人気の高さが伺えます。劇団四季は「ライオンキング」などディズニーの作品をミュージカルとして上演しています。非常に集客も期待できる反面、ロイヤリティーの金額が高いそうです。(さすがウォルト・ディズニーしっかりしています。)また、演技の振り付けや顔の表情などの表現も図解のマニュアルで細かく指定されているようです。

 

 大阪の劇団四季で上演するかどうかは未定ですが、もし上演されるのなら足を運んでみたいです。

  以前、劇団四季のミュージカル鑑賞と「お見合いパーティ」がセットになったイベントに参加したことを思い出しました。通常の「お見合いパーティ」だけの時よりも女性との会話が弾んだこと覚えています。

 

 2019年11月22日からは、映画シリーズ第2弾アナと雪の女王2」が公開となります。楽しみですね!