ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

ヒャッハー!GDのガトリング銃で防御だ!


GAU-19/B Lightweight Gatling Gun .50 Caliber

 やあ!みんな!元気かい!?

 あまりにも株価が乱高下するので僕は血圧が高くなっててめまいがするよ!

 さらにマスクやトイレットペーパーが品薄で大変だね!

 

 でもね!アメリカでは、銃と弾薬の売れ行きが好調だって!さすが、スケールが違うよね!ポピュラーな9ミリ弾が売り切れだって!意外だね!アメリカ人なら45口径が一番!のはず!

 全米ライフル協会も「M4カービンライフル」があればコロナから家族を守れるんだって!

 

 動画はジェネラル・ダイナミクス[GD]のガトリング銃だよ!1分間に1300発も発射可能で、車輌や航空機、船舶など幅広く装備でき圧制火力も十分!もうコロナなんて怖くないね!

 

 アメリカ軍の特殊作戦グループの進める新型弾もトライアルが進んでいるよ!どのメーカーの案が採用されるかお楽しみ!待っててね!

 

military-stock.hatenablog.com

 

 

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com