ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

ロッキード・F-35。キャプテン・ターナー誕生!


F-35 Distributed Mission Training

f:id:military-stock:20201227103150j:plain

アメリ海兵隊 キャプテン・ターナー

 やあ!みんな!オレがアメリカ合衆国海兵隊のキャプテン・ターナーだ!

ロッキード・マーチンのステルス戦闘機F-35シリーズの1000人目のパイロットなんだ!すごいだろ!

 ロッキード・マーチンの優れたトレーニングシステムであっという間にF-35Bを操縦できるようになったんだぜ!

f:id:military-stock:20201229001117j:plain

オレの相棒F-35Bだ!カッコいいだろ!

 

 もちろんオレはパイロットでもあり、海兵隊員だから射撃の腕前もピカイチ!接近戦も得意だぜ!

 呼んでくれたら、地球上だったらどこでもすぐに駆け付けるぜ!

なんてったってF-35Bの短距離陸・垂直着陸機能のおかげで300メートルほどの滑走路があれば十分なんだ!

 

 

 日本の皆、岩国基地に配属されることもあるのでよろしく!あと護衛艦「いずも」「かが」にもF-35Bで着艦することもあるんで、その時は燃料満タンで頼むよ! チャオ! 

  

            キャプテン・クレイグ・チャックルズ・ターナーより

 

 

 

military-stock.hatenablog.com

military-stock.hatenablog.com