ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

まだ、F-35戦闘機、使ってるの?

youtu.be

f:id:military-stock:20211116010624p:plain

ねぇ!まだ、F-35戦闘機、使ってるの?

 ねえ!まだ第五世代のステルス戦闘機使ってるの?

F-22ラプターは超高価でもう老朽化も始まってるね!

 鳴り物入りF-35シリーズも急にトーンダウン!

でもね!大丈夫!第6世代の戦闘機が試験飛行に成功したの!

あなただけ、ちょっとだけ見せるね!

はい!おしまい!

f:id:military-stock:20211129225359j:plain

ノースロップ・グラマン 第6世代戦闘機イメージCG

 最近、ちらほらと話題になっている第6世代戦闘機ですが、試験飛行に成功したとの情報だけですが、ノースロップ・グラマン社の紹介映像のなかに第6世代の戦闘機らしきものが登場します。

f:id:military-stock:20211128224719j:plain

以前公開されたノースロップ・グラマンの第6世代戦闘機イメージ図とも機体の形状が違います。どれが正解なんでしょうか?

 

 

military-stock.hatenablog.com

 

military-stock.hatenablog.com

 

military-stock.hatenablog.com