ミリカブ

軍需・防衛産業への投資

ウクライナ危機!米英大使。撤収開始。

youtu.be

  緊張感が漂うウクライナ情勢ですが、アメリ国務省ウクライナ在住のアメリカ人に対して避難命令を出しています。

 日本政府も民間機が動いているうちにウクライナ在住の日本人に帰国するように促しています。

 

 昨年8月末のアメリカのアフガニスタン撤退を思い起こす状況になってきました。

f:id:military-stock:20220124225114j:plain

ウクライナの政治家ナタリア・ポクロンスカヤ氏

ロシアはウクライナの国境沿いに10万人以上の兵力を展開しています。

 ウクライナ側は、女性や老人や子供まで軍事訓練を行っているようです。(あまりよくない状況です。)

youtu.be

 アメリカ側もウクライナ対戦車ミサイル「ジャベリン」や地対空ミサイル「スティンガー」ミサイル等の供給を行っています。

 

 緊迫するロシア・ウクライナ情勢はマーケットにさらなるインパクトを与えるかもしれません。

 今回も、ロシアが編み出した「ハイブリッド戦争」を我々は目の当たりにすると思います。また、出力を落とした小型核兵器(戦術核兵器が使用されるかもしれません。

 

military-stock.hatenablog.com

 

 

military-stock.hatenablog.com

 

military-stock.hatenablog.com

 

military-stock.hatenablog.com

 


military-stock.hatenablog.com

 

military-stock.hatenablog.com

 

military-stock.hatenablog.com